札幌スープカレー日記

スープカレーを中心に日々食べた美味しいものを記録します。北海道札幌市在住20代。

スープカレーTREASUREで鉄板ハーブ漬けチキンステーキ

スープカレーTREASUREさん。 今回食べたのは、「鉄板ハーブ漬けチキンステーキ」の辛さ1。 辛さ1でもちょうどよくって、スープも全部飲み干しちゃいました。 割と大きいチキンステーキが2つ入っていてとても食べ応えがあります。 しかも、チキンが柔らかく…

LINEスタンプ「スープカレーっ子」発売

LINEスタンプ「スープカレーっ子」が発売となりました。 北海道を始めとするスープカレー好きの方々に使って貰えますよう願いを込めて 制作しました。 スープカレーっ子 - LINE クリエイターズスタンプstore.line.me ダウンロードはこちらから スープカレー…

LINEスタンプ「スープカレーっ子」が承認されました。

LINEスタンプ「スープカレーっ子」が承認されました。 審査に出したのは、2015年8月3日のおよそ23時頃で 今か今かと待つこと2週間。 スタンプIDは284000番台。 ついに8月17日17:30に承認されました。 リジェクト無しです。 現在リリースに向けて準備中です。…

スープカレー ラマイでポークを食べてきました。

札幌のスープカレー屋 ラマイ 札幌中央店 - 中央区役所前/スープカレー [食べログ] へ行ってきました。 仕事でくったくたになった日など、 「今日は何がなんでもラマイのスープカレーを食べたい!」 「あのスープを飲み干したい!」 という衝動にかられる日…

LINEスタンプ「スープカレーっ子」審査経過

LINEスタンプ「スープカレーっ子」を審査にだしました。 8月3日23:00 :申請 8月5日 夜 :審査中に変わっているのを確認。 承認が早くなったと言うけれど、 どの程度反映されるのかとても楽しみにしております。

soup curry Suage+の生ラム炭焼きカレー

札幌のスープカリー スアゲ プラス 本店で生ラムスープカレーを食べてきました。スープカレーダイスキ!ラム・羊肉ダイスキ!な私にはたまらない味です!ラムも、ラムの味がとけだしたスープも最高でした。

はじめに

北海道在住のスープカレー好きの20代女性です。 スープカレーを中心に日々食べた美味しいものを記録しようと思います。私は、辛いものがまっっっっったく食べられません! でも、スープカレーだいすき! いつもお店で辛さを選ぶのに毎度忘れて必死に悩むので…